2014年 07月 13日
キタムラ「365日フォトコンテスト」2013秋冬 腕自慢コース自由部門準特選
a0163293_17484224.jpg
準特選 『紅葉遊泳』

Canon EOS 5D Mark III + EF24-70mm F2.8L II USM
24mm SS:1/160 ISO:1000 F8.0


キタムラフォトコンテストにて、準特選をいただきました!

去年の秋に近くのダム公園に紅葉を見に行った時の一こま。
と、あることをしにここにやってきたのですが、この公園でお約束の撮影ポイントに向かおうとしているとき、
3人の後ろをついていくと不思議な光景が。
地面もモミジの落ち葉でオレンジや赤に染まった紅葉の海を3人が歩いているように見えたのです。
ここでも数枚とりましたが、これが構図や3人の歩いてる姿が一番まとまっていたのでこの一枚にしました。

フォトコンをはじめてから、ずっと佳作続きだったキタムラのフォトコンですが、やっと写真が載る賞をいただくことができました。

吉村先生をはじめ、関係者の皆様ありがとうございました。

なお、賞金の1/xは、少し高めの回転寿司予算として嫁さんにすでに確保されています(笑)
でも、いつもの事ながら被写体あっての自分の結果。当然のことでしょうか。
そうそう、今回の池本さやか先生の総評の中で、
人間も自然の一部としてこの世界に『一緒に生かさせて頂いている』
という一文があるように、自分も美しい自然、子供や嫁そしていろいろな方々に
『撮らせてもらっている』
という、基本を忘れずにこれからがんばって行きたいと思っています!

そして、春・夏も気合充分の写真達を気合入れて応募してまいりました!
どうなるかなー。

今回もブロ友さんがたくさん入賞されています。
おめでとうございます!!


ちなみに、何しに来たかといいますと・・・
こちらの目的です。
さらに、5年前はここでこんな賞を頂いておりました。

今年はこの公園でなにが撮れるかな・・・

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2014-07-13 18:38 | フォトコン


<< マシュマロファイア      さきがけフォトサロン【学生・生... >>