タグ:PL ( 75 ) タグの人気記事

2013年 12月 26日
2013年度 第4回りんごフォトコンテスト 銀賞
a0163293_21444959.jpg
銀賞 『りんご汁ブシャー!』

Canon EOS Kiss X2 + TAMRON 17-50mm F2.8 (A16) + C-PL
50mm SS:1/250 ISO:200 F5.0


諏訪農園さんのりんごフォトコンで銀賞をいただきました!

今年の秋はこのコンテストの為に、りんごを片手にいろいろなところで写真を撮ってきましたが
やっぱりこの頃のはるきの食いっぷりにはかなわず、過去のストックからこの一枚をセレクトしました。
この時はるき2歳半です(笑)
あんまり変わってないな(汗)

このりんご畑はもうないのでこんな風に豪快に食べさせることが出来ないのはとても残念ですが、
こうやって毎年諏訪農園さんに選んでいただいてとても嬉しい限りです。
諏訪農園の皆様、ありがとうございました。

そして、来年も(笑)

賞品のサンふじ、先ほど届きましたが、とってもおいしいです!
この時期に諏訪農園さんのりんごを食べないと1年を締めくくれなくなってしまいました。
美味しいりんごを食べたい方はぜひどうぞ。

諏訪農園

って、今年も全て売り切れている模様です^^;

そのりんご片手に歩いた秋の写真のうちの一枚がこれです。

a0163293_22105042.jpg


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2013-12-26 21:43 | フォトコン | Trackback | Comments(23)
2013年 03月 09日
観光フォトコン佳作
a0163293_19131290.jpg
佳作 「秋田の秋」

Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM + C-PL
200mm SS:1/250 ISO:100 F4.0
Canon PIXUS MG6230
キヤノン A4 写真用・光沢プロ


秋田県観光連盟が主催する「観光フォトコン」に入賞いたしました。
秋田の観光の一翼を担えたことを光栄に思います。
運がよければ、ポスター等に採用されるそうです。
機会がございましたら、自然豊かな秋田に是非一度いらしてくださいね!


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2013-03-09 19:30 | フォトコン | Trackback | Comments(14)
2012年 12月 01日
フォトコン3連発
a0163293_755136.jpg
第4回NOSAI秋田写真コンテスト 入選 「秋空の下で」

Canon EOS Kiss X2 + TAMRON 17-50mm F2.8 + C-PL
17mm SS:1/100 ISO:200 F5.6



a0163293_7551185.jpg
第2回「横手の景観」写真コンテスト(春・夏) 優秀賞 「芝桜に囲まれて」

Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM + C-PL
200mm SS:1/250 ISO:100 F3.2



a0163293_7554671.jpg
第5回「丸いポストのある風景」ポストカードフォトコンテスト 入選 「ひとやすみ」

Canon EOS 7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + C-PL
17mm SS:1/160 ISO:100 F6.3


そして、正式発表待ちのフォトコンが1つあります。
こんなに当たって、新車を壁に当てないように気をつけます。


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2012-12-01 08:44 | フォトコン | Trackback | Comments(20)
2012年 10月 27日
山頂付近
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-10-27 21:08 | おでかけ
2012年 10月 23日
連続写真
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-10-23 20:54 | おでかけ
2012年 10月 21日
イモ日和
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-10-21 18:54 | おでかけ
2012年 10月 17日
もうちょい左
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-10-17 19:56 | 兄弟
2012年 10月 12日
はじめてのおつかい
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-10-12 20:06 | 兄弟
2012年 10月 11日
酒屋前
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-10-11 22:08 | おでかけ
2012年 10月 10日
ここに来たらこれをやってみたかった
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-10-10 20:36 | おでかけ