タグ:EF24-70mm F2.8L II USM ( 57 ) タグの人気記事

2016年 01月 31日
夢の国2016
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2016-01-31 09:28 | おでかけ
2016年 01月 17日
思いつきの寄り道
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2016-01-17 19:45 | おでかけ
2015年 10月 18日
真っ盛り
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2015-10-18 20:38 | おでかけ
2015年 06月 29日
よみうり写真大賞ファミリー部門 春の部入選
a0163293_1010361.jpg
『ワクワク!ドキドキ!』


よみうりファミリーで入選をいただいました。
この前の入学式の一コマです。
楽しみなのか緊張しているのかよくわからなくなっているたいちの表情を前から日の丸で豪快に狙ってみました。
こんなショットを撮れるのは、これが最初で最後。
いい記念になりました。

審査員の皆様、ありがとうございました!

ゆ、優秀賞の壁、あ、厚いなー(汗)
皆様おめでとうございます。


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2015-06-29 10:00 | フォトコン | Trackback | Comments(18)
2015年 06月 14日
さきがけフォトサロン2015春入選
a0163293_22122231.jpg
入選 『ボール遊び』


地元紙の春のフォトコンテストで入選をいただきました!

先日紹介した、廃校で遊んだ時の一コマ。
体育館でボール遊びをするたいちを床の反射する光のシルエットとして狙いました。
狙ったというか、体育館のステージに腰掛けて休んでいた時にたいちが前を通過したので
押しただけですが、結果としてバランスの撮れた構図になったので応募しました。
明るさも色合いもなにもいじってない撮って出しでプリントしました。

講評で褒めてくださりとても恐縮です^^;

久しぶり紙面をドカンと飾ることができとても嬉しいです。
編集委員皆様、ありがとうございました。

肩の力を抜いて撮影してフォトコンに応募する作戦第一弾!
成功のようです(笑)

この廃校、とてもいい場所です。

秋田県仙北市の田沢湖湖畔にある『思い出の潟分校』という場所です。
維持寄付金という形で入場料200円(子供は無料)がかかりますが、それ以上に『昭和の日本』を体験できる
とてもいい場所です。
お近くにいらした際はぜひどうぞ。
実際に口コミで広がったのが、一昨年に比べて体育館にあるボールやフラフープなどいろいろな遊び道具が
増えたので来場者数が増えているのかも?!
どんどん入場して盛り上げて行きましょう~!


先日は、たくさんのコメントありがとうございました。
自分は、現役時代(今もそうですが)足は遅かったんですよ。嫁はもっと・・・(笑)
それなのに、誰に似たのかふたりとも頑張ってくれたのでとても嬉しい限りなのです。


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2015-06-14 22:14 | フォトコン | Trackback | Comments(7)
2015年 06月 07日
ベスポジ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2015-06-07 06:53 | うさぎ
2015年 05月 24日
泣く兄弟
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2015-05-24 22:05 | 兄弟
2015年 05月 06日
春分校
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2015-05-06 21:27 | おでかけ
2015年 04月 10日
入II
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2015-04-10 22:08 | 成長
2015年 04月 05日
7年間
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2015-04-05 20:27 | 成長