「ほっ」と。キャンペーン
タグ:EF-M22mm F2 STM ( 14 ) タグの人気記事

2015年 03月 01日
Rainy Days And Sundays
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2015-03-01 20:45 | 兄弟
2013年 11月 25日
慣性の法則
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-11-25 20:02 | 兄弟
2013年 07月 15日
キタムラ「365日フォトコンテスト」2012秋冬 腕自慢コース佳作
a0163293_12174294.jpg
ちなみに右側の用紙はリコール案内用紙

a0163293_1214858.jpg
腕自慢コース自由部門 佳作 『厳しい上下関係』


EOS M + EF-M22mm F2 STM
22mm SS:1/30 ISO:400 F2.0


キタムラのフォトコンで佳作を頂きました。
今回から、調子に乗って全て腕自慢部門に挑戦!!(汗)
封書が届いたときは、外写真の紅葉全開のベストロケーションのあの一枚だろうなー・・・
と、思って開封しましたが、家写真のこの一枚でした^^;

あるアーティストのライブDVDを見ながらギターを弾いている様子です。
御覧のとおり、ギターウォーズに敗れてソファーで撃沈しているたいちと完全にビリー・ジョー
になりきっているはるきを狙いました。

去年のフォトコンで頂いたEOS-Mで結果が残すことが出来てとてもうれしいです!
ちなみに、先日のファームアップでそこそこ使えるレベルまでAFが早くなりましたよ。
ポケットに軽く入れて散歩するのには最適かもです。

審査員の吉村先生、関係者の皆様ありがとうございました。

ブロ友さんもたくさん入賞されています。(順不同です)
てっちぃさん、自由部門・準特選!
ゆうタロさん、旅部門・準特選!
Rupoさん、子供&赤ちゃん部門・佳作!
ゆうこりんさん、子供&赤ちゃん部門・入選!
nyaoko0222さん、子供&赤ちゃん部門・入選!
machiro2007さん、自由部門・佳作!
コーディーさん、スマホコース・入選!
right-pathさん、自由部門・佳作!
おめでとうございます~!

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2013-07-15 12:41 | フォトコン | Trackback(5) | Comments(38)
2013年 07月 12日
残念ながら
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-07-12 21:44 | おでかけ
2013年 06月 23日
はるたいホリデー
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-06-23 19:33 | 成長
2013年 06月 03日
どこまで行っても菜の花
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-06-03 22:04 | おでかけ
2013年 03月 14日
ひどい親(自分)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-14 12:34 | 兄弟
2013年 02月 06日
子が親を抜く日
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-02-06 20:13 | 成長
2013年 01月 26日
今年の決意は
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-01-26 07:00 | 兄弟
2013年 01月 10日
ビバーク
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-01-10 20:01 | 兄弟