<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 30日
奪い合い
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-11-30 18:43 | 兄弟
2014年 11月 27日
鬼ごっこ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-11-27 22:22 | 成長
2014年 11月 20日
パッチンカメラ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-11-20 21:53 | おでかけ
2014年 11月 20日
キタムラ「365日フォトコンテスト」2014春夏 腕自慢コース人部門佳作
a0163293_939474.jpg
佳作 『ベストポジション』

Canon EOS 5D Mark III + EF70-200mm F2.8L II IS USM
200mm SS:1/250 ISO:100 F3.5


キタムラフォトコンテストにて、佳作をいただきました!

春に家族4人で散歩したときの一こま。
この日は、はじめから気が乗らないたいち。途中のパン屋さんでミルク棒を食べさせて何とか機嫌をとったんですが、
帰りにはもう歩けないと泣き始める事態に(笑)
カメラ2台を持っている自分は抱っこもおんぶも無理だったので、足腰が弱ってきている嫁が顔を引きつりながら
なんとかおんぶしている瞬間を狙いました。

この写真のとおり、おんぶした瞬間のたいちの表情はまさに”してやったり”です(笑)

選出してくださいました織作先生、関係者の皆様ありがとうございました。

今回もたくさんのブロ友さんとキタムラ祭!
一緒にワッショイできてよかったです^^;
みなさん、おめでとうございます!



a0163293_9564159.jpg


先日開催しました写真展でお預かりした募金を、秋田ユネスコ協会に届けてまいりました。
募金は、震災遺児の教育資金に充てられます。
みなさまありがとうございました。


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2014-11-20 06:25 | フォトコン | Trackback(2) | Comments(36)
2014年 11月 12日
日本海
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-11-12 22:09 | おでかけ
2014年 11月 07日
体育会系フォトコン部
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-11-07 20:22 | 散歩
2014年 11月 02日
ぼく撮り
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-11-02 21:17 | 兄弟
2014年 11月 01日
無理矢理
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-11-01 20:49 | おでかけ