<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2014年 09月 29日
よみうり写真大賞ファミリー部門 夏の部入選
a0163293_19594847.jpg
入選 『ウイニングラン』

Canon EOS 5D Mark III + EF70-200mm F2.8L II IS USM
200mm SS:1/320 ISO:100 F4.0
Canon PIXUS Pro9000
キヤノン 絹目調 2L


よみうり写真大賞ファミリー部門、春の部で入選をいただきました!

たいちが兄さんにゴーカート勝負(ハンデあり)で勝ち大爆笑でウイニングランをしているところを
最終コーナーのバスストップシケイン前で撮影しました。

ギアボックスのトラブルを抱えながらこの日初めて乗ったフェラーリの412T2を見事操り勝利をものにした
たいちの喜びは相当のものだったようです。

と、派手な演出は置いておいて・・・
のんびり出掛けた県北にある公園でのひとこまです。
今回も被写体のいい表情に助けられました。

よみうり写真大賞事務局の皆様、ありがとうございました。

これで10連続入選になりましたが、今年の秋は厳しいと思います。本当に何にも撮れていないです。
いやー、どうしよう。
[PR]

by hartay | 2014-09-29 20:14 | フォトコン
2014年 09月 25日
写真展
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-09-25 20:11 | 写真展
2014年 09月 23日
あれから4年
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-09-23 19:23 | 成長
2014年 09月 21日
新入り
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-09-21 20:16 | うさぎ
2014年 09月 15日
アゲアゲとサゲサゲ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-09-15 20:03 | おでかけ
2014年 09月 12日
秋色
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-09-12 23:18 | 散歩
2014年 09月 06日
思い出の橋
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-09-06 20:16 | 散歩
2014年 09月 04日
左投げ左打ち
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-09-04 20:22 | 成長