<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 28日
宝の山
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


閲覧注意です(笑)
[PR]

by hartay | 2014-05-28 22:06 | おでかけ
2014年 05月 19日
よくがんばりました
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-05-19 21:35 | 成長
2014年 05月 16日
フリーキッカーマー君
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-05-16 21:22 | 成長
2014年 05月 13日
菜の花
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-05-13 04:08 | おでかけ
2014年 05月 10日
明治安田生命マイハピネスフォトコンテスト2013マイハピネス賞
a0163293_737175.jpg
マイハピネス賞 『夏の思い出』

Canon EOS 5D Mark III + EF70-200mm F2.8L IS II USM
165mm SS:1/1000 ISO:100 F3.5


先日の銀賞に引き続きマイハピネス賞を頂きました!

去年の夏に撮った一枚。
田んぼに虫捕りに行った帰りに、虫かごを見せてそれを覗く二人の様子を遠くから狙いました。
振り返って子供たちを見ると、背景もその仕草も普通でしたが、
『なんか、いいな』
と、思いシャッターを切りました。
応募する前に全ての写真を見ながら嫁と家族会議をしましたが、二人の中でも上位に来ている一枚ではありませんでした。
改めてフォトコンの難しさ、面白さを感じることが出来ました。

CMに採用される可能性があるということでデジタルデータを提出していた写真は、実はもう一枚あったんです。
”1つのCMで2枚も採用されればすごいだろうなー!”
”金太郎飴みたいに次から次へとはるきとたいちが出てくるのかなー!”
って、勝手に夢見て張り切っていましたが、そう簡単には行かなかったようです^^;

選出していただきました、織作先生、柳瀬先生、そして明治安田生命事務局の皆様ありがとうございました。


そして、この写真を撮ったのは去年の8月13日ですが、この日は他にもこんな賞をいただいております。
蛙小僧@13時30分
帰り道@14時45分
そして、今回の夏の思い出@15時00分

今までの写真人生の中で最高の午後となりました!

今回も、
サカシタヤマトさん!
ゆうタロさん!
の作品が同じくCMに採用されています。
おめでとうございます!


先日、爪が治って意気揚々とサッカーに行ったところ、今度は蹴る際に軸足の
左足を思いっきりひねってしまい靭帯か筋かなにかわかりませんが、ノビノビになって
しまいました。
もう、年なんだから気をつけなければいけませんね・・・(汗)


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2014-05-10 12:02 | フォトコン | Trackback | Comments(27)
2014年 05月 07日
貸しきり
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-05-07 21:42 | おでかけ
2014年 05月 03日
フュージョンっ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-05-03 06:31 | 散歩