<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 28日
ママカメラサン×嫁
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-28 20:18 | おでかけ
2013年 04月 24日
不在配達通知書
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-24 22:25 | 自分
2013年 04月 22日
無料に弱い
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-22 19:05 | おでかけ
2013年 04月 19日
手を上げて
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-19 22:08 | おでかけ
2013年 04月 18日
まだ小さかった~
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-18 06:21 | おでかけ
2013年 04月 16日
宮本はるき
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-16 19:25 | 成長
2013年 04月 12日
シーズンイン
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-12 21:04 | おでかけ
2013年 04月 09日
残り1年
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-09 22:27 | 兄弟
2013年 04月 07日
よみうり写真大賞ファミリー部門 冬の部入選
a0163293_1715131.jpg


a0163293_16575327.jpg
入選 「きれいだね」


Canon EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS II USM
182mm SS:1/60 ISO:12800 F2.8
Canon PIXUS MG6230
Canon 写真用紙・光沢ゴールド 2L


よみうり写真大賞ファミリー部門にて入選いたしました。
先日も紹介しましたが、横手のかまくらまつりでの一こまです。

横手川の河原に地元の小学生が作った無数のミニかまくらにろうそくが灯され観光客を魅了します。
そんな中で捉えた一瞬。
今回の一枚もこれ以外は、表情・構図・露出等イマイチ。
やっぱり、子供写真は押してナンボだなー思わせる結果なのでした。

そして、高感度耐性!これがなければ撮ろうとも思わない厳しい環境でした・・・
鼻血等全て出して買った甲斐ありました^^;
ちなみにまだ血は止まっていません(笑)

関係者の皆様、ありがとうございました。

5連続目指して次も頑張るぜぇ~!
な、息子たち(笑)

今回もブロ友さんが入選されております。
あに☆いもうとのパパカメラさん!
るい・はる+うの日記のRupoさん!
おめでとうございます!!


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2013-04-07 06:41 | フォトコン | Trackback(2) | Comments(36)
2013年 04月 05日
2連打@日没前
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-05 20:12 | 成長