<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 30日
キッコーマンフォトコンテスト グランプリ
a0163293_18354583.jpg
グランプリ 「とられた~」

Canon EOS Kiss X2 + EF50mm F1.8 Ⅱ
50mm SS:1/800 ISO:200 F5.6


「キッコーマン あなたの「おいしい記憶」をおしえてください。フォトコンテスト第5弾」にて、グランプリを頂きました!
昨年パパカメラさんの入賞で知ったこのコンテスト、食べ写真のストックはたくさんあったのにもかかわらず、
このコンテストの存在を知らずにとても悔しい思いをしたあのときから早1年。
食べ写真の中で最高にお気に入りの写真を応募した結果、このグランプリ獲得。
とてもうれしいです!

この写真は、4年前の5月に近くの公園で弁当を広げてお昼を食べているときの一こまです。
はるきは2歳、たいちは1ヶ月。
あれから、早4年。
たいちは一昨日で4歳。はるきは、来月2日で6歳。
本当に早いものです・・・今まで、元気に育ってくれて本当に感謝しています。
そして、たいちの夜泣きがひどく寝不足なのにもかかわらずお出かけのときはいつも弁当を作ってくれた
嫁さんにも感謝!
・・・これからも、よろしく~(笑)

キッコーマンの関係者の皆様、審査員の雨堤様ありがとうございました。

ブロ友さんのてっちぃさんも入賞されています。
てっちぃさんの写真を拝見すると、女の子ってやっぱりいいなぁ~!


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2013-03-30 05:52 | フォトコン | Trackback(1) | Comments(32)
2013年 03月 26日
はるき流ショートターン
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-26 22:05 | 成長
2013年 03月 24日
買い物帰り
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-24 21:09 | 散歩
2013年 03月 21日
相談相手
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-21 21:16 | おでかけ
2013年 03月 19日
サインは・・・
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-19 22:07 | 兄弟
2013年 03月 17日
新旧
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-17 19:23 | おでかけ
2013年 03月 14日
ひどい親(自分)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-14 12:34 | 兄弟
2013年 03月 11日
できることを少しずつ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-11 22:30 | 自分
2013年 03月 09日
観光フォトコン佳作
a0163293_19131290.jpg
佳作 「秋田の秋」

Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM + C-PL
200mm SS:1/250 ISO:100 F4.0
Canon PIXUS MG6230
キヤノン A4 写真用・光沢プロ


秋田県観光連盟が主催する「観光フォトコン」に入賞いたしました。
秋田の観光の一翼を担えたことを光栄に思います。
運がよければ、ポスター等に採用されるそうです。
機会がございましたら、自然豊かな秋田に是非一度いらしてくださいね!


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2013-03-09 19:30 | フォトコン | Trackback | Comments(14)
2013年 03月 06日
駆け込み乗車
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-06 22:40 | 散歩