<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 29日
今年もあとわずか
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-11-29 21:32 | 兄弟
2012年 11月 27日
猿団子+
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-11-27 20:58 | 合成
2012年 11月 24日
さみっぃ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-11-24 20:38 | おでかけ
2012年 11月 21日
第8回ソフトクリーム写真コンテスト最優秀賞
a0163293_19274595.jpg

最優秀賞 「みんなでベローン」


Canon 7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM + C-PL
155mm SS:1/320 ISO:100 F3.2  トリミングあり

つ、ついに、ソフトクリーム写真コンテストに入賞いたしました~!
しかも、最優秀賞!!
今回も、モデルの息子たちと嫁に感謝。

当コンテストを知ってから早3年。
どこに行っても、このコンテストの為に必ずソフトを食べさせてきました。
その努力の甲斐あってか、今回の結果。
とてもうれしいです!

いつもソフトを食べさせてばかりの写真で進歩がない自分に嫌気がさし、一度はソフト写真の引退を考えて
いましたが、続けててよかったです。

これからも、ソフトクリーム普及の為にどこに行ってもソフトを食べ、面白い写真を撮り続けたいと思います!!
ソフトクリーム協議会様ありがとうございました。
来年も強烈な写真を求めていろいろなところを走り回りたいと思います!

余談ですが、モデル料として商品券の約半分は嫁にむしり取られました・・・^^;
じゃなくて、日ごろのの感謝をこめてプレゼントいたしました。フルサイズが近づいてまた遠ざかった(笑)
これで、また寿司が食べられる!!(締めは当然ソフトクリームです)


今回も、ブロ友さんのゆうこりんさんが入選されています。
おめでとうございます!!


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2012-11-21 21:24 | フォトコン | Trackback | Comments(25)
2012年 11月 19日
当たり?
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-11-19 21:53 | 散歩
2012年 11月 17日
秋のソナタ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-11-17 07:08 | おでかけ
2012年 11月 15日
キタムラ365日フォトコンテスト2012春夏佳作×2
a0163293_21385442.jpg


キタムラフォトコン春夏2012に入賞いたしました!
前回は、4連続入賞を逃し惨敗。
今回はなんとか佳作に復帰です!

a0163293_21393779.jpg
<こども&赤ちゃん部門> 佳作 「兄さん落ちた」

Canon 7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM + C-PL
70mm SS:1/125 ISO:200 F8.0  (なぜ、F8.0なのかわかりません)
サイズ:A4

題名、そのままですね・・・^^;;

チェーン式のブランコに乗り慣れていなくて、座った瞬間に転んでしまった一こまです。
この直前にも同じように転んでいたので、またこけてくれないかな・・・と、構えていたときの出来事でした。
以前、公開していた写真ですのでご存知の方も多いと思います。

前座はこれくらいにしておいて、今回はもう一つ報告があります。


別に気にならない方はスルーなさってください。
イモが登場してしまいますので。

今日のメインディッシュはこちら。
[PR]

by hartay | 2012-11-15 19:49 | フォトコン | Trackback(2) | Comments(16)
2012年 11月 13日
桜並木
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-11-13 22:10 | おでかけ
2012年 11月 11日
花よりじゃなくて葉っぱより・・・
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-11-11 17:54 | おでかけ
2012年 11月 08日
アサレン
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-11-08 21:43 | 成長