<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 31日
満喫
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-07-31 22:22 | キャンプ
2012年 07月 29日
キャンプイン2
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-07-29 20:27 | キャンプ
2012年 07月 25日
今年も小岩井
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-07-25 22:04 | おでかけ
2012年 07月 22日
お初
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-07-22 22:32 | 風景
2012年 07月 20日
摂ってすぐ燃やす
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-07-20 19:55 | おでかけ
2012年 07月 18日
やっぱりやめられない
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-07-18 22:24 | おでかけ
2012年 07月 16日
黄色いイトトンボ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-07-16 07:33 | 散歩
2012年 07月 14日
桜と菜の花写真コンテスト
a0163293_19314124.jpg

「おいしいね」


Canon 7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM
145mm SS:1/640 ISO:100 F3.2
Canon PIXUS MG6230
EPSON CRISPIA(クリスピア)  2L

去年、最優秀賞いただいた大潟村の写真コンテストで今年は優秀賞いただきましたー。
当然、今回もアイス(ババヘラ)が小道具です(笑)

a0163293_19315955.jpg


去年は、こんな豪華な村の特産品をいただきました!
この”甘えんぼ”のメロン、超おいしかったです。
1玉で1500円とかするとても高級なメロンなんですよね。
ネットでも販売しているようなのでみなさん是非どうぞ!!(時期はもう少し後のようです)
今年は、一体どんな特産品をいただけるのか・・・楽しみです。



ところで、渾身の力を注いで応募したキタムラ秋冬が落選・・・
郵便受けを毎日、穴が開くだけ探しましたが、どこにも封書はありませんでした(泣)
さらに、玄関のすのこの下も調べたんですが落ちていませんでした(笑)
今日、すべての写真を潔くキタムラに回収しに行ってまいりました。
とりあえず、しばらく寝込みます(寝)

寝込む前にヤケ酒です(酒)

・・・最近、入賞続きでテングになっていたんでしょう^^;
初心に帰り次から頑張ります!!
みなさん、もっと刺激ください~!!


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2012-07-14 22:32 | フォトコン | Trackback | Comments(14)
2012年 07月 13日
オレノハナ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-07-13 01:38 |
2012年 07月 12日
期待は裏切らない
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-07-12 07:14 | おでかけ