<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 30日
BOZU
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-06-30 08:07 | 兄弟
2012年 06月 28日
カメラ目線
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-06-28 19:45 | 成長
2012年 06月 26日
明治安田生命マイハピネスフォトコンテスト2011佳作
a0163293_6251231.jpg

「花よりソフト」


Canon 7D +TAMRON 17-50mm F2.8
23mm SS:1/320 ISO:200 F6.3

うちには、これしかネタが無いのか(笑)
去年に引き続き、明治安田生命のフォトコンで佳作をいただきました。
これで、通算4回の応募で3回の入選~^^

・・・もっと、ビッグな賞がほしい^^;

以前、キタムラフォトコンでもソフトダラダラ写真でキタムラ賞、ババヘラで環境フォトコン入賞だったので
入賞しやすいといえばこの組み合わせなんでしょうか・・・^^;

a0163293_6243286.jpg


ソフトに甘えてオイシイ写真を撮っていても、撮影技術は向上しないので今年は脱ソフト写真で行こうかな・・・


いや、このブログのコンセプトは笑い優先!!面白いから今年も継続します!
行くぞ!息子たち!!次は、何ソフトを喰いたいぃいーー??


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2012-06-26 12:41 | フォトコン | Trackback(2) | Comments(22)
2012年 06月 24日
よみうり写真大賞ファミリー部門 春の部入選
a0163293_7495114.jpg

「どっちがついてる?」


Canon 7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM + C-PL
200mm SS:1/250 ISO:200 F5.6
Canon PIXUS MG6230
EPSON CRISPIA(クリスピア)  2L

毎年行っている牧場で、ソフトを食べている一こま。
何歳になっても口の周りに豪快にソフトをつける兄弟^^;
来年も行きますが、同じようにソフトをつける予定です(笑)

そして、パパカメラさんの奥様が撮影した写真は見事に優秀賞~!!
さすがです!

同じく、嫁さんに自分と息子たちを写して欲しいのですが・・・同じく口の周りにソフトをつけて
食べるし、イモいのでとりあえずやめておきます(笑)

全国紙、HP上には載らないのは残念ですが、地方版には載るようです。

今年も行くぞ兄弟!!ガンガン入賞するぞ!!
目指せパパカメラさん&ママカメラさん(笑)

そしてもうひとつ、やんわり入賞の報告が届いてます~!それは、やんわり後日・・・


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2012-06-24 19:08 | フォトコン | Trackback(1) | Comments(14)
2012年 06月 23日
うう・・・の2010
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-06-23 22:16 | 成長
2012年 06月 22日
たいち参加の2009
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-06-22 07:06 | 成長
2012年 06月 19日
思い出のりんご畑-2008-
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-06-19 22:36 | 成長
2012年 06月 17日
勉強
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-06-17 18:29 | 成長
2012年 06月 15日
モノクロのチカラ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-06-15 19:58 | カメラ
2012年 06月 14日
田植え前
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-06-14 06:43 | 風景