<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 30日
4人だと撮りやすい
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-03-30 22:27 | 兄弟
2012年 03月 29日
久しぶりのマクロ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-03-29 19:44 |
2012年 03月 27日
はるきの初とオヤジの初
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-03-27 20:15 | 成長
2012年 03月 25日
試しに渡してみた
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-03-25 17:42 | おでかけ
2012年 03月 23日
自分ネタ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-03-23 23:03 | 自分
2012年 03月 22日
スタック兄弟
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-03-22 21:32 | 兄弟
2012年 03月 20日
褒められるとうれしい模様
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-03-20 18:45 | 成長
2012年 03月 18日
最初で最後
a0163293_21255785.jpg


そして、行って参りました。
最初で最後であろう、大型フォトコンの表彰式!

a0163293_2126144.jpg


おおー!
600kmも離れたこの地に息子たちの写真が飾られている・・・
感動・・・息子たち東京初進出!!(写真のみ)

この写真の前で、記念写真を撮っているとまわりの方からこの写真に対してお褒めの言葉を頂きました^^;
「やっぱり、この目いいよねぇ」
などなど・・・
光栄です!

他の方の写真も拝見しましたが、どれもすばらしかったです。
なぜ、自分の作品が入ったのか不思議でした^^;

お隣で一緒に入選した、ivy_cafe*さんともお話をしとりあえずエプサイトを後にしました。

ホテルにチェックインをし、小腹が空いたのでルームサービスでお茶漬けを頼もうとしたら、
a0163293_21274158.jpg

ちょっと高いからミルクを頼もうとしたら、
a0163293_21274727.jpg

^^;;

a0163293_21452664.jpg


表彰式は、審査員の田沼氏、三好氏、エプソン販売の代表取締役社長、同取締役がプレゼンターとなり
順番に表彰状・賞金が授与される形でとり行われました。
そして、自分の順番・・・緊張というか、感動しました。
こんな自分の写真を評価していただき、このようなすばらしい賞を頂けた事に・・・

さらに懇親会では、いろいろな方とお話しをすることができ非常に勉強になりました。いい刺激をバンバン頂ました!
また、お隣で入賞したivy_cafe*さんと、旦那さんともお話ができてとても楽しかったです。
とても、素敵な夫婦でした。

そして、もっといい写真を撮ってもっと大きな賞を獲りたいという欲も出てきました!!
行ってよかった~。

今年は、”組写真”を作って応募してみたいと思います。

一生の思い出が出来ました。
エプソン販売社様、ありがとうございました。

a0163293_2132451.jpg


------------------------------
エプソンフォトグランプリ2011 受賞作品展
会期:2012年3月16日(金)~2012年3月29日(木) 10:30–18:00
(最終日は14:00まで)
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル1階
epsite
休館:日曜日
------------------------------

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2012-03-18 22:25 | フォトコン | Trackback | Comments(18)
2012年 03月 15日
イッテキマス
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-03-15 22:53 | おでかけ
2012年 03月 13日
さきがけフォトサロン冬佳作
a0163293_2121699.jpg

「一番乗り」


Canon 7D + TAMRON 17-50mm F2.8
17mm SS:1/1000 ISO:100 F5.0
Canon PIXUS MG6230
ピクトリコプロフォトペーパー超光沢A4→六切りカット


いつも応募している、地方紙フォトコン”さきがけフォトサロン”に入選しましたー!
佳作で写真は載りませんが、昨年秋に続きまた入選することが出来て非常にうれしいです!
キタムラに続き3連続入選目指すぞ~。

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2012-03-13 21:11 | フォトコン | Trackback | Comments(12)