<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 30日
負傷
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-12-30 19:09 | 兄弟
2011年 12月 28日
約40kg超
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-12-28 21:22 | 兄弟
2011年 12月 27日
お手伝い
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-12-27 12:25 | 兄弟
2011年 12月 25日
久しぶりのGEKIGUI
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-12-25 18:01 | 食い
2011年 12月 21日
晴と新雪
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-12-21 21:09 | 風景
2011年 12月 19日
2011年度 第2回りんごフォトコンテスト金賞
a0163293_18295039.jpg
X2 + TAMRON 17-50mm F2.8

「まるかじり!」


諏訪農園さんのりんごフォトコンテストに応募していたのですが、
金賞いただきましたー!
諏訪農園さんありがとうございました。

今回も被写体の息子たちに感謝です。
今年は、息子たちにかなり喰わせてもらっています(笑)

そして・・・

a0163293_701361.jpg


a0163293_70173.jpg


そして、先日の横手ピカイチシーンフォトコンテストで年間賞いただきましたー。
こんな高級なジュース、飲んだことないっス(笑)
このほかに、搾りたての日本酒を大晦日に送っていただけるそうです。
嫁はん、息子たちありがとう^^;;;;

感謝の意をこめて、

a0163293_19474171.jpg
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


景品の虫チョコプレゼント~。

a0163293_19474737.jpg
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


a0163293_19475227.jpg
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


ちょっと遠慮気味に頭から・・・
カリッ!

横手市観光連盟さんありがとうございました。

こんなに当たるんだから、宝くじも当たるだろうってことで今年は多めに買いました(笑)
3月に1DXとサンニッパを持っていたら当たったと思ってください。(もう、夢見ている)


ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2011-12-19 19:51 | フォトコン | Trackback | Comments(8)
2011年 12月 16日
ネタがなくなったら過去のネタ(2008.11)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-12-16 22:34 | 成長
2011年 12月 13日
おたのしみ会
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-12-13 21:54 | 成長
2011年 12月 12日
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-12-12 21:25 | 兄弟
2011年 12月 09日
さきがけフォトサロン秋2011入選
a0163293_78021.jpg


2年前の秋に続き、フォトコンに入選しましたー!
朝起きて紙面を見て自分の入選の有無を確認できることもあって、この時期はいつもわくわく起床でしたが・・・
なんとか、はまることができました!
しかも上のほう(笑)

a0163293_78106.jpg

「秋を捕る」


7D+EF100mm F2.8L MACRO IS USM+C-PL
SS:1/250 ISO:100 F3.5

六つ切りプリントなので両脇が若干切れています

講評もいただいていますので紹介します。

虫捕網を持ってトンボを追いかける2人の幼子。ほほ笑ましさあふれる一枚です。
逆光によるラインライト(縁取り効果)で人物が際立ちました。撮影技術の高さが
うかがえます。


なんともうれしい講評・・・^^
身に余る光栄です!

年間賞もあるとのことでしたので、そちらにもはまらないかなー。
そして、その賞金を元手に70-200F2.8Ⅱをーーー。

買えたらいいな(笑)


ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2011-12-09 07:18 | フォトコン | Trackback | Comments(9)