<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 28日
無事帰還
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-11-28 22:07 | カメラ
2011年 11月 26日
残紅葉
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-11-26 19:52 | 散歩
2011年 11月 23日
仲がイイのかワルイのか
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-11-23 18:04 | 兄弟
2011年 11月 21日
屋外練習
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-11-21 22:40 | カメラ
2011年 11月 20日
最優秀賞ゲッツ!
a0163293_1249512.jpg
7D + EF100mm F2.8L MACRO IS USM + PL

「緑化園」


ローカルフォトコンのこちらに応募したところ、最優秀賞を頂きましたー。
このフォトコン情報は、嫁はんから提供されたものであり
”特産品欲しいから応募して”
との指令でした。

規模はそれほど大きいものではないと思いますが、最優秀賞なんて光栄です。
さらに、特産品を頂けるなんて最高に幸せです!

りんごが来そうな予感!

そして入賞続きで、また指が折れそうな予感!!


ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2011-11-20 12:59 | フォトコン | Trackback | Comments(5)
2011年 11月 19日
温泉
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-11-19 06:54 | おでかけ
2011年 11月 17日
コンビネーション
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-11-17 06:56 | おでかけ
2011年 11月 15日
キタムラフォトコン2011春夏
a0163293_19275018.jpg


今年も11月12日にキタムラから封書が送られてきました!
ということは・・・
キタムラ賞ゲッツ!!!
しかも、2010春夏&2010秋冬に引き続き3回連続!


a0163293_19413970.jpg
7D + TAMRON 17-50mm F2.8

「満開」


春に小指を骨折してから調子が上がってきた~!!
突き指しただけあってツキが回ってきたか(寒)
いや、突き指じゃなくて関節内陥没骨折とか言う重症だったけど^^;
このまま衣笠選手並みの連続出場ならぬ連続入賞を狙うぞ(笑)

ブロ友のBOBOさん、パパカメラさんも入賞されていますが、今回はなんと
BOBOさんが腕自慢で準特選、パパカメラさんがこども・赤ちゃん部門で入選。
いやー、さすがです。

先日、原版を送ったフォトコンの正式発表は来年1月だそうです。これは、また後日・・・^^
とりあえず、賞状が送られてきました。
a0163293_20163422.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2011-11-15 19:59 | フォトコン | Trackback(3) | Comments(6)
2011年 11月 14日
スイーツフォトコンテスト入賞
>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8


スイーツフォトコン初挑戦で入賞ゲッツ!!
以前、パパカメラさんも入選されたリブランのスイーツフォトコンです。

このまゆ毛のヤバさをお伝えしたくて応募したのですが、審査員の方にうまく伝わったようで・・・

>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"


なぜ!なぜ!!こんなにオモシロいリアクションをしてくれるんだ!!
いつもありがとう息子たち。

>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


賞品のロールケーキが贈られてきました。
そして・・・

>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


とても、おいしいロールケーキでした。
リブランさんありがとうございました。

みなさんも機会があれば是非どうぞ。

そしてそして、ブロ友BOBOさんも入賞!!
あのカワイイいもうとちゃんとコラボできたのはうれしいですねー!


ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2011-11-14 20:00 | フォトコン | Trackback(1) | Comments(5)
2011年 11月 12日
撮り鉄ではありません
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2011-11-12 19:06 | 風景