「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:自分( 20 )

2014年 04月 05日
3回転半
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2014-04-05 06:57 | 自分
2013年 12月 06日
キレたお父さん
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-12-06 21:53 | 自分
2013年 04月 24日
不在配達通知書
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-04-24 22:25 | 自分
2013年 03月 11日
できることを少しずつ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-11 22:30 | 自分
2013年 03月 04日
息子たちに感謝
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2013-03-04 22:55 | 自分
2012年 12月 13日
今年の〆はアイツ
去年は骨折したあとにフォトコンの入賞が続いたので、
”痛みと引き換えにフォトコンってはまるものなんだ。(謎)”
と、実感した一年でした。

そして、今年。
息子たちと嫁さんの協力もあっていろいろなフォトコンに入賞。
そういえば、年始に車庫のシャッターにまぶたを打ち付けて軽く流血したのでその効果なのかなーと思っていましたが、
それにしても費用対効果ならぬ痛み対入賞のバランスがおかしい・・・ラッキーが続きすぎてる・・・
先日書いたようになにかが起こる気がしてなりませんでした。

ところで、見かけとは違い繊細な神経を持つ自分。仕事が忙しくなると、すぐ故障しちゃうヤワな体の持ち主です(笑)
胃がチクチクと痛むので、爆弾低気圧に伴う暴風雨の中、かかりつけの内科に内視鏡の予約をして向かいました。

a0163293_2155949.jpg
X2 + TAMRON 17-50mm F2.8


自分:”フゴッ!いてぇ・・・ぐふ・・・”
と、いつものように鼻の激痛に耐えながら内視鏡をインしていると・・・
遠くで看護士さんたちが騒いでいます。

看護士A:”あっ!なにか落ちてきたわよ!”
看護士B:”え?!なになに?!あー、網戸じゃないのー?!”

自分:”※×△Σξ■?!?!!!”内視鏡インの為しゃべれないので翻訳→(マジ?!でも、駐車場広いから大丈夫だべ)
自分:”※×△Σξ■※×△Σξ■・・・”(でも、本当に頼むから自分の車に当たらないでくれ・・・。マジで。うっ、いてぇ)

a0163293_21553294.jpg
7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


そして、内視鏡検査も無事に終わり一息ついていると、
看護士A:”黒くてナウいあの車って、はるたいさんの?”
自分:”ノーーーーーーーー!!NO!!NO!!NO!!ノーーーーーーーー!”

月に1回以上のフッ素コーティング、ボンネットとルーフは2度塗りで超大事にしているイケイケ愛車にビルの2階から
ヒラヒラとアルミ製のの網戸がフォールしてきたようなのです!!
まだ、抗コリン剤の余韻が残る中フラフラと駐車場に行くと、見事なまでのポッコリおなかじゃなくてポッコリ傷
がついた、愛車が!!それも、1箇所だけじゃなく数箇所・・・。地金もむき出し。ひどい。ひどすぎる!!

あー、ついてない・・・。こんなに車がある中でなぜ自分の車だけが><
There is no god !!

いやまてよ、ついてる。俺はついている!!
こんなに車があるなかで、自分の車に網戸が落ちてくるなんて、なんてついているんだ!!
こりゃ、フォトコンまたくるぞ。ウシシシ。
と、そこではそう思えませんでしたが、今はそう思うようにしています(笑)

ということで、とても運の悪い自分なのでした。

ちなみに、胃は軽めの胃炎だそうです。
処方していただいた薬もバッチリ効き今は絶好調でございます。

a0163293_21551961.jpg
X2 + TAMRON 17-50mm F2.8


みなさんも調子が悪いときには早めの受診を。
そして、風が強い日の駐車は上を見て網戸がないかの確認をお忘れなく!!(笑)


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2012-12-13 22:14 | 自分 | Trackback | Comments(17)
2012年 10月 13日
できることを少しずつ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-10-13 19:17 | 自分
2012年 03月 23日
自分ネタ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-03-23 23:03 | 自分
2012年 02月 10日
痛楽しみ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-02-10 08:10 | 自分
2012年 01月 31日
地吹雪
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by hartay | 2012-01-31 21:26 | 自分