2017年 04月 08日
緊張感
a0163293_21020006.jpg
新四年生になって初めての試合。
これまでは、いつも緊張感ゼロのはるきでしたが・・・

a0163293_21020977.jpg
塁に出るとそれなりに緊張してボールを追っているようです。
意外に少しずつ成長しているようで、少し安心しました・・・

ここに来てAPS-Cの1.6倍の恩恵にあずかっています。
曇りですと感度は足りませんが。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]

by hartay | 2017-04-08 21:08 | 野球 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hartay.exblog.jp/tb/23779849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-04-08 23:03
お久しぶりです♪
息子さんたち、スキーに野球に…頑張ってますね~!!

私も、つい先日、同じレンズを購入しました♪
70‐200と比べると、描写が微妙な気がするのですが、
けっこう絞って、感度を上げるのが正解ですか?
買ったばかりで、点検に出す前の段階でして…(^_^;)


     スキー >>