2015年 06月 09日
たいへんよくできました。
a0163293_21145261.jpg


保育園では、リレーのアンカーでしたが小学校の壁は厚かった!
たいち2位!

a0163293_21145722.jpg


去年のはるきは、実は最下位だったのですが、今年はなんと1位!

一生懸命走っている子どもたちの姿に今年も感動しました。


いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2015-06-09 21:23 | 兄弟 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hartay.exblog.jp/tb/21325937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2015-06-10 18:41
さすが体育会フォトコン部。
だてに体育会の看板背負っていないですね。
Commented by dosanko-mama at 2015-06-11 01:08
お疲れ様でした~!!
スポーツ万能の息子さん…たいちくんは本領を発揮できなかったのでしょうね?
来年は、そろって一位(*^。^*)
Commented by グリンデル at 2015-06-13 09:00 x
春からは雪上ではなく陸上での活躍ぶり。
これから更にパワーアップするのでしょうね。
Commented by kazunao1878 at 2015-06-14 07:42
さすがですね。
息子さんたち,運動神経抜群ですね!


<< さきがけフォトサロン2015春入選      ベスポジ >>