2011年 11月 14日
スイーツフォトコンテスト入賞
>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8


スイーツフォトコン初挑戦で入賞ゲッツ!!
以前、パパカメラさんも入選されたリブランのスイーツフォトコンです。

このまゆ毛のヤバさをお伝えしたくて応募したのですが、審査員の方にうまく伝わったようで・・・

>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"


なぜ!なぜ!!こんなにオモシロいリアクションをしてくれるんだ!!
いつもありがとう息子たち。

>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


賞品のロールケーキが贈られてきました。
そして・・・

>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


>
#ddd;border-bottom:0px solid #ddd;"
7D + TAMRON 17-50mm F2.8 + 430 EXⅡ


とても、おいしいロールケーキでした。
リブランさんありがとうございました。

みなさんも機会があれば是非どうぞ。

そしてそして、ブロ友BOBOさんも入賞!!
あのカワイイいもうとちゃんとコラボできたのはうれしいですねー!


ブログランキングに参加しています。
ぽちっっと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]

by hartay | 2011-11-14 20:00 | フォトコン | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://hartay.exblog.jp/tb/13999359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from A moment of... at 2011-11-14 22:39
タイトル : スイーツフォトコンテスト 入賞
嬉しいお知らせの一つ目です。 リブランさん・スイーツ倶楽部さんの合同企画のスイーツフォトコンに入賞しました(^o^) 以前、パパカメラさんが受賞されていたのを思い出し、応募してみました(^o^) 娘のガッツキ具合と、目測誤った子供らしい瞬間がお気に入りな写真でしたので、受賞できて嬉しいです。 優秀賞とのお知らせを頂き、賞品のアップルパイを頂きました(^o^) 5D + EF24-70mm F2.8L USM + 430EXⅡ 美味しそうなアップルパイを前に群がってくる子供...... more
Commented by bobo4195 at 2011-11-14 22:56
おめでとうございます(^o^)
やっと・・・やっと・・・発表になりましたね(笑)
それにしてもカメラには目もくれず一心不乱に喰いまくる二人の姿はやっぱり気持ちがイイ!
こん棒みたいに振り回してガッツリ食べる姿も期待しつつ・・・
って行儀悪いからさすがに無理ですよね(笑)
次は、あっちも一緒にいきますか!
Commented at 2011-11-14 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやせママ at 2011-11-15 15:45 x
あはは、この表情最高ですね!大爆笑ですよ!
スイーツフォトコンってあるんですねー。
初めて知りました。
私も機会があれば出してみようかな。^^
って、言ってますがめんどくさがり屋なので無理かな・・・。^^;

Commented by papacamera at 2011-11-15 16:02
まさか、このフォトコンがこんなに盛り上がるとは(笑)
ロールケーキは食べていないからまた応募してみようかな。

さて、そろそろもう一つの入所も発表かな?
Commented by ハナ at 2011-11-15 16:51 x
カワイイ~~~!!!!
うん、目元、眉毛、超カワイイわ~~~!!!
まさに、大賞です~~☆


<< キタムラフォトコン2011春夏      撮り鉄ではありません >>